2021年5月のしりこお知らせまとめ

6月になりましたね。やたら、湿度が高いこの時期。皆様、いかがお過ごしですか。 

最近書いたもの

・私の曖昧な性自認 – 女性という言葉に違和感を感じて、たどり着いた場所
(5月12日|エッセイ)
https://note.com/ricrck/n/nac1e963cc03f

・激痛、また激痛。それでも私は、線維筋痛症と共に生きていく
(5月30日|エッセイ)
https://note.com/ricrck/n/n08c26a19a07b

・夜は心を裸にする(5月19日|詩)
https://note.com/ricrck/n/nac9d79aa627c

・恋愛アンインストール(5月27日|詩)
https://note.com/ricrck/n/n2e8918f58b74



**



先月(5月)は、意外と更新しておりましたね。
持病の線維筋痛症のほうは順調に悪くなっていますが、更新はやっていたみたいで。なんだろう。もうヤケクソで更新していたのかな。でも、あまり無理をしないと決めたので、ヤケクソもほどほどにしなくては。む、難しい。ちょうどいいバランスを探そう。

同じ日にアップした記事、削除されたMaison book girlについてはこちらにて。